2026年6月23日 10:47
やさしい沈黙への応援コメント
みぃさんも、早朝って、詩を書きたくなりますか?👀日に夜はいつもより早起きした時、朝5時とかにお外を見ると創作意欲がふっと湧いてくるような気持ちになります。ちょっと、夢見心地のようなそんな雰囲気もいいですね🐟✨
作者からの返信
日に夜さま✨️今も 私は早起きです。母が入院しても、早起きのまま朝 創作意欲!!わかります。とても時折り 夢へと 戻りながら静かに 詩作を心地よい ゆらぎのなかでいつもありがとうございます。今日も 笑顔の花を(^○^)🌷
やさしい沈黙への応援コメント
みぃさんも、
早朝って、詩を書きたくなりますか?👀
日に夜はいつもより早起きした時、
朝5時とかにお外を見ると
創作意欲がふっと湧いてくるような気持ちになります。
ちょっと、夢見心地のような
そんな雰囲気もいいですね🐟✨
作者からの返信
日に夜さま✨️
今も 私は早起きです。
母が入院しても、早起きのまま
朝 創作意欲!!
わかります。とても
時折り 夢へと 戻りながら
静かに 詩作を
心地よい ゆらぎのなかで
いつもありがとうございます。
今日も 笑顔の花を
(^○^)🌷