応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やさしい沈黙への応援コメント

    みぃさんも、
    早朝って、詩を書きたくなりますか?👀

    日に夜はいつもより早起きした時、
    朝5時とかにお外を見ると
    創作意欲がふっと湧いてくるような気持ちになります。

    ちょっと、夢見心地のような
    そんな雰囲気もいいですね🐟✨

    作者からの返信

    日に夜さま✨️

    今も 私は早起きです。
    母が入院しても、早起きのまま

    朝 創作意欲!!
    わかります。とても

    時折り 夢へと 戻りながら
    静かに 詩作を
    心地よい ゆらぎのなかで

    いつもありがとうございます。
    今日も 笑顔の花を

    (^○^)🌷