2026年6月21日 22:13
第1話への応援コメント
こんばんは!宇宙人か。面白く読ませてもらいました♪時代によって美的感覚は移り変わっていくのでしょうね。
2026年6月21日 22:09
>友人は苦笑いした その友人は「いや、人類の進化と文明を発展させたのは、爬虫類型宇宙人だ! グレイ型宇宙人ではない!」と言いたかったに違いない。ww
2026年6月21日 22:03
確かに…!今、各地で宇宙人だとか恐竜との共存とかオーパーツとか言われているものの全てとは言わないまでも。 めっちゃ絵が下手だったり、空想の作品だったり。そんなありふれたモノだったのかも知れないと思うと…w
第1話への応援コメント
こんばんは!
宇宙人か。
面白く読ませてもらいました♪
時代によって
美的感覚は移り変わって
いくのでしょうね。