応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんばんは!

    宇宙人か。
    面白く読ませてもらいました♪

    時代によって
    美的感覚は移り変わって
    いくのでしょうね。

  • 第1話への応援コメント

    >友人は苦笑いした
     その友人は「いや、人類の進化と文明を発展させたのは、爬虫類型宇宙人だ! グレイ型宇宙人ではない!」と言いたかったに違いない。ww

  • 第1話への応援コメント

    確かに…!今、各地で宇宙人だとか恐竜との共存とか
    オーパーツとか言われているものの全てとは
    言わないまでも。
     めっちゃ絵が下手だったり、空想の作品だったり。
    そんなありふれたモノだったのかも知れないと
    思うと…w