応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    かなり踏み込んだ“犯行の自己記録”としての導入が強烈ですね (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😭
    短編の予定ですが、もしかしたら長編になるかも…というかしていきたいですね。可能ならば…
    こちらこそよろしくお願いします🙇