応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ……それは……ゴクリ……。

    気になります。

  • 主人公の苦しみがよく分かります。
    私も、いい子の仮面を被る子のお話を書いているし、自分も苦しいなと感じたことがあるので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    主人公に共感してくださり作者としてはとても嬉しい限りです。
    これからもこの作品をよろしくお願いいたします