2026年6月21日 17:19
第1話 脳内のピキ、お風呂場のギギへの応援コメント
……それは……ゴクリ……。気になります。
2026年6月21日 14:47
第3話 味がしない、不協和音の食卓への応援コメント
主人公の苦しみがよく分かります。私も、いい子の仮面を被る子のお話を書いているし、自分も苦しいなと感じたことがあるので。
作者からの返信
コメントありがとうございます。主人公に共感してくださり作者としてはとても嬉しい限りです。これからもこの作品をよろしくお願いいたします
第1話 脳内のピキ、お風呂場のギギへの応援コメント
……それは……ゴクリ……。
気になります。