応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 艱難的休日への応援コメント

    わたしもパスタの比喩に心を掴まれました。

    どれもこれも素敵な作品ですね。

    無駄な文章がなくて、ラストにパッと手を離すような読後感なのが気持ちいいです。

    またお邪魔します。

    作者からの返信

    こんなに見てくださって、しかも褒めてくださってうれしいです…!
    締め方が分からずいつもこんな書き方になってしまいます…でも味になるかもしれませんね。そんな感じがしてきました。
    いつもありがとうございます!

  • 艱難的休日への応援コメント

    今作もたいへん読み応えがあり、とっても面白かったです。
    随所に思わず「おー」とか「わー」とか声に出したくなる表現があって、ときめきました。
    曖昧な感想で申し訳ないのですが、具体的に言ってしまうと気持ちが逃げてしまいそうなので今は大事にしまわせてください。
    パスタ作るときとか、コメダでシロノワール食べるときとか思い出しそうです。

    最後に、これは飛躍した感想なのですが、編集さんの性別は、私的には、たとえアンパンマンがマンであり、つまり男であったとしても、心の中ではいつまでもやさしいヒーローのまま永遠の象徴として在り続けるように、ふたなりとさせていただきたいと思いました。

    読ませていただき、おかげさまでたのしい休日になりました。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます…!そうおっしゃってくださること、本当に嬉しいです。感無量!

    ふたなりいいですね…さすがです!感服いたします。

    こちらこそありがとうございました〜今日はもう残り少ないですが、よい休日をお過ごしください!