応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 霧の巡礼への応援コメント

    風景や心理描写が丁寧で、物語の雰囲気が伝わってきて、読後切なくなりました。
    いつかまた彼女に会えたらいいなと、思ってしまいました。
    ありがとうございました。

  • 霧の巡礼への応援コメント

    レイミラと過ごした一晩で、何かが変わっていくのかな
    それとも、不思議な思い出としてこれまで通りに生きていくのか

    何にしても、無事に家に帰ることが出来そうで良かったねっ