応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12.巻物への応援コメント

    主人公虎雅と、彼を取り巻くキャラクターが魅力的だったので、☆3つ評価を送りました!
    私も作品を書いているので、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです!

    作者からの返信

    伊藤ハチマキさま!
    はじめまして!
    この度は読んでいただき、本当にありがとうございます!✨️

    キャラクターが魅力的だと言っていただけて、本当に嬉しく思います!

    ぜひ遊びに行かせてください♪😇