応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございます( ᴗˬᴗ)

    クスッと笑いがこぼれる青春のひとコマを覗き見た気分です。
    子どもの頃、水中メガネをして水の中を覗くのが好きでした。隣り合わせなのに全く別の世界が広がってて、飽きずにずっと眺めてたことを思い出しました(*^^*)
    シワシワの指先は今でも長湯で見られます(>ᴗ<)

  • 本編への応援コメント

    一つ一つも秀句なんですが、
    三句並べて読むことによって、
    真夏の光による陰影の濃いきらきらした光景が脳裏に蘇ってきました(^◇^)

    あと、にゃあとなき、がかわいいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。
    違った水辺を詠ってみました。
    水の中でも汗はかく。まめに水分を取りましょう。