応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 蕾への応援コメント

    つぼみんが、何故逃げ出せたのかずっと気になってました!
    明日も楽しみにしています!

    作者からの返信

    逃げ出せた理由について、強引を通り越す超展開で申し訳ない所存でございます。
    最後は人間の意志が勝つんだ!みたいなのが執筆当時好きだったんだと思います。今も好きですが(´・ω・`)

    明日最終話、その次の番外編で完結となります。最後までお付き合い頂けたら幸いですー!

  • 第11話 告発への応援コメント

    ここで一区切りですね。面白かったです。続き楽しみにしています

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!
    これから色々ドロドロしていきますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです!

  • 第10話 屋上への応援コメント

    おおー、なんと言う展開!

    作者からの返信

    ミステリごっこをしております。書いていた当時、どんでん返しをやりたかった記憶がうっすらと……

  • 第2話 合宿への応援コメント

    すでにフラグですね。。

    作者からの返信

    フラグしかないシーンでございます……。

  • 第1話 水音への応援コメント

    映画ブロブのようです。怖いです

    作者からの返信

    ブロブ、聞いたことはあったんですがみたことなくて……。
    ググって画像見たら、べったり身体中に貼り付いてる粘液が……怖い!

  • 第10話 屋上への応援コメント

    ホラーがミステリーになっている?

    作者からの返信

    ほ、ホラーなんですけど、ほんの少しだけミステリーっぽさも混ざってたりします(´・ω・`)