応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 流れるへの応援コメント

    いい感じにハイですよね(^_^)v

    攻撃的とか退廃的な言葉はあまり選んでないのに
    ヤバい感じがひりひりと伝わってきて(^▽^;)
    きれいかっこいいと思いました<(_ _)>

    作者からの返信

     嬉しいです!

     フリークスさん、最高のお褒めの言葉。

     わかって戴けて凄く嬉しい。