2026年6月21日 10:54
第1話「欠けた僕らの世界」への応援コメント
すごく感情描写が素敵だと思いました。「当たり前」を表現するときの光などの比喩に、主人公の感情が繊細に込められていて、惹き込まれてしまいました。人の色が若干わかるのに心の声にまで手が届かない感じが、こっちまで不甲斐なく感じました…。心を読めないコンプレックスが、彼女をより光にしてて、救いの手なのでは?!とも思いますが、「はずだった」という文がすごいひっかかりますね。今後どうなるか気になりますご参加いただきありがとうございました🙇♀️
第1話「欠けた僕らの世界」への応援コメント
すごく感情描写が素敵だと思いました。
「当たり前」を表現するときの光などの比喩に、主人公の感情が繊細に込められていて、惹き込まれてしまいました。
人の色が若干わかるのに心の声にまで手が届かない感じが、こっちまで不甲斐なく感じました…。
心を読めないコンプレックスが、彼女をより光にしてて、救いの手なのでは?!とも思いますが、「はずだった」という文がすごいひっかかりますね。
今後どうなるか気になります
ご参加いただきありがとうございました🙇♀️