応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すごく感情描写が素敵だと思いました。
    「当たり前」を表現するときの光などの比喩に、主人公の感情が繊細に込められていて、惹き込まれてしまいました。
    人の色が若干わかるのに心の声にまで手が届かない感じが、こっちまで不甲斐なく感じました…。
    心を読めないコンプレックスが、彼女をより光にしてて、救いの手なのでは?!とも思いますが、「はずだった」という文がすごいひっかかりますね。
    今後どうなるか気になります
    ご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️