応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から参りました。

    美琴の圧倒的な強さと強者ゆえの孤独が描写から凄く伝わってきました。

    彼女は自分のことを戦闘マシンだなんて卑下していますが、本当にマシンなら他人を、ましてや敵を思いやったりしないんだよって言ってあげたいです。

    タイトルからしてそんな彼女の葛藤が今後も続いていくと思います。

    果たしてその先で彼女が納得できるような答えを得られるがどうか。

    引き続き見守らせていただきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    美琴は誰よりも優しい心の持ち主ですが、圧倒的な戦闘力に日々葛藤しています。孤独が伝わってきたという一言が作者冥利に尽きます!