応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無敵の人への応援コメント

    「無敵」のダブルミーニング
    よくこんな話を…
    洗練されて、無駄を徹底的に排除したソリッドな描写が何とも言えない冷酷さを感じさせました。この冷酷さ、無慈悲な描写は見事ですね!

    作者からの返信

    いつも拙作を読んでいただき、
    さらに嬉しいコメントまでありがとうございます。

    私は一人称視点での死を描くのがとても苦手で、
    悩みながら自分が一番書きたかった思考を詰め込んだ作品でした。

    ですので、冷酷な描写が見事と仰っていただけて本当に報われた思いです。

    またネタが尽きてしまいましたので、投稿ペースは落ちそうですが、
    いただいたコメントを励みに、また一歩ずつ執筆を続けてまいります。

    まだまだ未熟な点も多いかと思いますが、今後とも温かく見守っていただけますと嬉しいです。

  • 無敵の人への応援コメント

    なんかリアルさがあってゾクッとした。

    作者からの返信

    つるるん 。さま

    コメントありがとうございます!
    「リアルさ」を感じてゾクッとしていただけたなら、作者として大成功です。臨場感を意識して書いたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!