応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見どころはへの応援コメント

    仙道さんのファンでしたので、本放送時毎回見ていました。
    当時のサントラレコードもDVD-BOXも持ってたりします。
    あの時代はすっ飛んだ設定でも、そういうものなんだと、受け入れて見れていました。
    一見(全部?)無茶苦茶な感じでしたが、母親を探すとかのバックボーンがあったり、その母親が実は……とかドラマ的にエクスキューズがあったりで、かなり楽しんでました。
    中山さんがキングレコードだったからか、サブキャストに森口博子さん他、当時のキングレコード所属のアイドルがいたりと、80年代アイドルウォッチ的にも見どころが。
    うまく言葉にはできないのですが、好きな番組でした。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    コメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    仙道さんのファンでしたので、本放送時毎回見ていました。

    ああ、中山さんではなく
    仙道さんのファンでしたか?
    仙道さん、目元に特徴ありますね

    当時のサントラレコードもDVD-BOXも持ってたりします。

    スゲー!
    あじゃり、ですね?
    あと、仙道さんの歌
    あ、山本さんの歌も!?
    それは羨ましい💦

    あの時代はすっ飛んだ設定でも、そういうものなんだと、受け入れて見れていました。

    僕も毎週
    手に汗を握りながら見てました💦

    一見(全部?)無茶苦茶な感じでしたが、母親を探すとかのバックボーンがあったり、

    ありましたね!
    そもそも
    仙道さん、転校の理由が
    それでしたよね?

    その母親が実は……とかドラマ的にエクスキューズがあったりで、かなり楽しんでました。

    普通におもしろいと思いますよ!
    制作サイドの設定が……

    中山さんがキングレコードだったからか、サブキャストに森口博子さん他、当時のキングレコード所属のアイドルがいたりと、80年代アイドルウォッチ的にも見どころが。

    森口さん
    結構いい役でしたよね?

    うまく言葉にはできないのですが、好きな番組でした。

    昭和の人間には、わかります!
    あの時代のドラマには
    今の時代に無い魅力が
    あるのだと思います!
    久しぶりに見たら
    懐かしくて切なかったです!


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 見どころはへの応援コメント

    見たことないですが、見てみたくなりましたw

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    普通におもしろいですよ!
    いろんな人が出てますし!

    普通に話を進めたら
    それで充分おもしろい作品に
    なったと思うのですが💦
    制作サイドが昭和過ぎたんですね

    ツッコミどころ満載になりました

    全24話ですが
    30分番組なので
    すぐに見終えますよ!


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 見どころはへの応援コメント

    仙道さんは今もお元気そうでよかったです。80年代のドラマってめちゃくちゃで面白いですよね〜!特に大映系のドラマは決めゼリフがあって、まるで時代劇。演出がそうだったのでしょうけど、台詞が棒読み・大げさ……。今の俳優さんお上手!

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    仙道さん、お元気そうでなによりです。

    80年代のドラマ
    めちゃくちゃおもしろいですよね!

    決め台詞(笑)
    多々、ありますよね💦

    そういえば
    同盟にも決め台詞がありましたね!

    セリフが棒読み、大袈裟、(笑)
    そうですね💦
    今の俳優さんの方が基本的にお上手ですね💦

    でも、
    あの頃の作品には
    あの頃の作品の良さがありますよねー!


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 見どころはへの応援コメント

    タイトルに釣られました。
    全話ではないけど、けっこう見てました。
    設定ぶっ飛んでましたね。まあ、あのくらいぶっ飛んでいたら、「絶対フィクションだよな」と思えて、かえってアリかも。

    私はあの変装、中山美穂さんより仙道敦子さんの方が、ひと目でわかりました。あの女子たちと一緒に行動していた男の子が、わりかし好きでした。気のいい雰囲気だし、ときどきこき使われるし(💧)、でも腕っぷしは強くなくて、ときどき損な役回りになっているところとか。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    タイトルに釣られました。

    タイトルで釣れましたか!?
    やった、ラッキー!

    全話ではないけど、けっこう見てました。
    設定ぶっ飛んでましたね。まあ、あのくらいぶっ飛んでいたら、「絶対フィクションだよな」と思えて、かえってアリかも。

    設定がいいですよね!?
    あそこまでぶっ飛んだら
    もう現実では無いのですが・・・
    当時の僕は手に汗を握って見ていたのです(笑)

    私はあの変装、中山美穂さんより仙道敦子さんの方が、ひと目でわかりました。

    あ、そうでしたか?
    仙道さんも、確かに・・・
    メイクで変装という発想はおもしろいですけどね💦

    あの女子たちと一緒に行動していた男の子が、わりかし好きでした。気のいい雰囲気だし、ときどきこき使われるし(💧)、でも腕っぷしは強くなくて、ときどき損な役回りになっているところとか。

    南渕さんですね!
    当時の学園物によく出ていましたね?
    僕も好きでしたよ。
    中学生に不良の在り方を教えるとか
    よく調子に乗っていましたよね?
    中学生に負けるし・・・
    彼のせいで山本さんが、いかがわしい店に売られたんですよ(笑)


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 見どころはへの応援コメント

    見たことない。スケバン刑事ッぽいのかな。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    ああ、あの流れです。
    当時の30分ドラマです。
    基本、っぽいです。
    同じような感じと思ってください。
    ただ、4人組で1人じゃない
    4人だからこその話の幅がある
    という違いでしょうね。
    スケ〇ン刑事もツッコミどころ満載でしたが
    それが懐かしくていいんです!


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 見どころはへの応援コメント

    中山美穂さん、ファンだったので本当に残念ですね。
    紹介されたドラマは見たことがありませんが、昭和から平成初期のドラマは突っ込み処が満載でしたね。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    見たこと無くても
    多分、ご想像通りですよ💦

    ツッコミどころ、満載です💦

    あれは・・・
    制作サイドの問題でしょうが
    設定がぶっとんでましたよね?
    あの当時のドラマは。

    僕は中山さんでも仙道さんでもなく
    山本さんのファンでしたが
    中山さんは、本当に残念ですね。


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/