見どころはへの応援コメント
仙道さんは今もお元気そうでよかったです。80年代のドラマってめちゃくちゃで面白いですよね〜!特に大映系のドラマは決めゼリフがあって、まるで時代劇。演出がそうだったのでしょうけど、台詞が棒読み・大げさ……。今の俳優さんお上手!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
仙道さん、お元気そうでなによりです。
80年代のドラマ
めちゃくちゃおもしろいですよね!
決め台詞(笑)
多々、ありますよね💦
そういえば
同盟にも決め台詞がありましたね!
セリフが棒読み、大袈裟、(笑)
そうですね💦
今の俳優さんの方が基本的にお上手ですね💦
でも、
あの頃の作品には
あの頃の作品の良さがありますよねー!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
見どころはへの応援コメント
タイトルに釣られました。
全話ではないけど、けっこう見てました。
設定ぶっ飛んでましたね。まあ、あのくらいぶっ飛んでいたら、「絶対フィクションだよな」と思えて、かえってアリかも。
私はあの変装、中山美穂さんより仙道敦子さんの方が、ひと目でわかりました。あの女子たちと一緒に行動していた男の子が、わりかし好きでした。気のいい雰囲気だし、ときどきこき使われるし(💧)、でも腕っぷしは強くなくて、ときどき損な役回りになっているところとか。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
タイトルに釣られました。
↑
タイトルで釣れましたか!?
やった、ラッキー!
全話ではないけど、けっこう見てました。
設定ぶっ飛んでましたね。まあ、あのくらいぶっ飛んでいたら、「絶対フィクションだよな」と思えて、かえってアリかも。
↑
設定がいいですよね!?
あそこまでぶっ飛んだら
もう現実では無いのですが・・・
当時の僕は手に汗を握って見ていたのです(笑)
私はあの変装、中山美穂さんより仙道敦子さんの方が、ひと目でわかりました。
↑
あ、そうでしたか?
仙道さんも、確かに・・・
メイクで変装という発想はおもしろいですけどね💦
あの女子たちと一緒に行動していた男の子が、わりかし好きでした。気のいい雰囲気だし、ときどきこき使われるし(💧)、でも腕っぷしは強くなくて、ときどき損な役回りになっているところとか。
↑
南渕さんですね!
当時の学園物によく出ていましたね?
僕も好きでしたよ。
中学生に不良の在り方を教えるとか
よく調子に乗っていましたよね?
中学生に負けるし・・・
彼のせいで山本さんが、いかがわしい店に売られたんですよ(笑)
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
見どころはへの応援コメント
中山美穂さん、ファンだったので本当に残念ですね。
紹介されたドラマは見たことがありませんが、昭和から平成初期のドラマは突っ込み処が満載でしたね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
見たこと無くても
多分、ご想像通りですよ💦
ツッコミどころ、満載です💦
あれは・・・
制作サイドの問題でしょうが
設定がぶっとんでましたよね?
あの当時のドラマは。
僕は中山さんでも仙道さんでもなく
山本さんのファンでしたが
中山さんは、本当に残念ですね。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
見どころはへの応援コメント
仙道さんのファンでしたので、本放送時毎回見ていました。
当時のサントラレコードもDVD-BOXも持ってたりします。
あの時代はすっ飛んだ設定でも、そういうものなんだと、受け入れて見れていました。
一見(全部?)無茶苦茶な感じでしたが、母親を探すとかのバックボーンがあったり、その母親が実は……とかドラマ的にエクスキューズがあったりで、かなり楽しんでました。
中山さんがキングレコードだったからか、サブキャストに森口博子さん他、当時のキングレコード所属のアイドルがいたりと、80年代アイドルウォッチ的にも見どころが。
うまく言葉にはできないのですが、好きな番組でした。
作者からの返信
お世話になっております!
コメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
仙道さんのファンでしたので、本放送時毎回見ていました。
↑
ああ、中山さんではなく
仙道さんのファンでしたか?
仙道さん、目元に特徴ありますね
当時のサントラレコードもDVD-BOXも持ってたりします。
↑
スゲー!
あじゃり、ですね?
あと、仙道さんの歌
あ、山本さんの歌も!?
それは羨ましい💦
あの時代はすっ飛んだ設定でも、そういうものなんだと、受け入れて見れていました。
↑
僕も毎週
手に汗を握りながら見てました💦
一見(全部?)無茶苦茶な感じでしたが、母親を探すとかのバックボーンがあったり、
↑
ありましたね!
そもそも
仙道さん、転校の理由が
それでしたよね?
その母親が実は……とかドラマ的にエクスキューズがあったりで、かなり楽しんでました。
↑
普通におもしろいと思いますよ!
制作サイドの設定が……
中山さんがキングレコードだったからか、サブキャストに森口博子さん他、当時のキングレコード所属のアイドルがいたりと、80年代アイドルウォッチ的にも見どころが。
↑
森口さん
結構いい役でしたよね?
うまく言葉にはできないのですが、好きな番組でした。
↑
昭和の人間には、わかります!
あの時代のドラマには
今の時代に無い魅力が
あるのだと思います!
久しぶりに見たら
懐かしくて切なかったです!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/