応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    ノマちゃん、壮絶な過去から、ヴァイレート様に拾われてまともな生活を送れるようになって少しづつ幸せになりそうな感じで一安心…ヴァイレート様は高貴な貴族って感じだけど子供っぽい面もあり、純粋で真っ直ぐなところが可愛らしくもありますね。
    文章が綺麗で心に残る所が素敵でした。とても勉強になります。

    作者からの返信

    柊ナツキさん、応援コメントありがとうございます!
    二人の関係性やキャラクター性を見ていただけて嬉しい限りです!