2026年6月22日 22:21
デジタルデトックスの弊害への応援コメント
ラストまですらすら読めました。そして、スッキリとしたオチ。納得です!カクヨムさんを始めてから、さらにスマホ時間が増えて困っています。通知があるんじゃないか……が気になって。わたしも買おうかな……
作者からの返信
Sawatani-Asari様ありがとうございます。嬉しいです。私もかなり頻繁にスマホを見てしまいます。空耳で通知音が聞こえるほど……。ロックボックス、気になりますね。
デジタルデトックスの弊害への応援コメント
ラストまですらすら読めました。
そして、スッキリとしたオチ。
納得です!
カクヨムさんを始めてから、さらにスマホ時間が増えて困っています。
通知があるんじゃないか……が気になって。
わたしも買おうかな……
作者からの返信
Sawatani-Asari様
ありがとうございます。嬉しいです。
私もかなり頻繁にスマホを見てしまいます。空耳で通知音が聞こえるほど……。
ロックボックス、気になりますね。