応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • デジタルデトックスの弊害への応援コメント

    ラストまですらすら読めました。
    そして、スッキリとしたオチ。

    納得です!
    カクヨムさんを始めてから、さらにスマホ時間が増えて困っています。

    通知があるんじゃないか……が気になって。

    わたしも買おうかな……

    作者からの返信

    Sawatani-Asari様

    ありがとうございます。嬉しいです。

    私もかなり頻繁にスマホを見てしまいます。空耳で通知音が聞こえるほど……。
    ロックボックス、気になりますね。