2026年6月20日 22:23
いないって言わないでへの応援コメント
落ち武者、暇なんだろうなぁ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎平和な時代の授業、楽しいのかもね(๑′ᴗ‵๑)
作者からの返信
落ち武者さんサイドはその後もウロウロしているのを見ましたね……こっち向いてるので見えているのに気付かれていたのは確かでした大人しく授業参観しているならまぁ、害はないですけどね……気は散ります
2026年6月20日 22:06
K先生は、完全に余計なことを言ってしまってますね。これは怖い。
マジであの先生ははっきり「いない」って言いやがりましたからね……修学旅行で夜に函館山へ行くバスの中でも「バスの中が光っているが、これは人魂ではない」とか……最後尾の席でバスの中をふわふわ漂う光るものを見ていた私は、笑い声が溢れる車内で真顔でした……
いないって言わないでへの応援コメント
落ち武者、暇なんだろうなぁ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
平和な時代の授業、楽しいのかもね(๑′ᴗ‵๑)
作者からの返信
落ち武者さんサイドはその後もウロウロしているのを見ましたね……
こっち向いてるので見えているのに気付かれていたのは確かでした
大人しく授業参観しているならまぁ、害はないですけどね……気は散ります