応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 認知への応援コメント

    これは⋯完敗ね。

    だって、わたし思ってたの。わたしなら、大抵の1話完結ホラーに、クソコメを書けるって。

    けど、この物語、わたしの語彙力ではクソコメが出てこないの。

    出したいのに出せない、ふんばっても出ない感覚をありがとう。(下品でごめんなさい。

    作者からの返信

    床の間んさん。読んで頂き、ありがとうございました❗️

    クソコメ…
    ふんばり…

    複雑なコメントですが…きっと褒めていただいているのだと信じて、前向きに創作活動をしていきたいと思います❗️

    ありがとうございます❗️