2026年6月20日 20:10
認知への応援コメント
これは⋯完敗ね。だって、わたし思ってたの。わたしなら、大抵の1話完結ホラーに、クソコメを書けるって。けど、この物語、わたしの語彙力ではクソコメが出てこないの。出したいのに出せない、ふんばっても出ない感覚をありがとう。(下品でごめんなさい。
作者からの返信
床の間んさん。読んで頂き、ありがとうございました❗️クソコメ…ふんばり…複雑なコメントですが…きっと褒めていただいているのだと信じて、前向きに創作活動をしていきたいと思います❗️ありがとうございます❗️
認知への応援コメント
これは⋯完敗ね。
だって、わたし思ってたの。わたしなら、大抵の1話完結ホラーに、クソコメを書けるって。
けど、この物語、わたしの語彙力ではクソコメが出てこないの。
出したいのに出せない、ふんばっても出ない感覚をありがとう。(下品でごめんなさい。
作者からの返信
床の間んさん。読んで頂き、ありがとうございました❗️
クソコメ…
ふんばり…
複雑なコメントですが…きっと褒めていただいているのだと信じて、前向きに創作活動をしていきたいと思います❗️
ありがとうございます❗️