応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトルにもお題が😊
    クラス名からなんだろう宝塚的なお話かなと思いましたが、陸上部でしたね。
    先生も指導する様子もないし、ゆるく楽しめそうな部活でしょうか。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    レビューにコメントありがとうございます。5年月組なのは、自分の小学校時代の本当のクラスです。先生に言われ陸上部に行ったら、走り幅跳びになったのも本当で、先生はリレーやら100m走やら走るほうの指導に忙しそうだったのも実話です。クラスの女子も本当です。ほぼ本当の話ですね。読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。