応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.窓に映る私への応援コメント

    拝読しました
    明るくクラスに馴染む琥珀の笑顔が、実は周囲に合わせ続けるための仮面だと分かり、胸がきゅっとなりました
    目覚まし時計を共犯扱いする綾や、消しゴムを食べた男子など、教室の軽快なやり取りが楽しくて読みやすかったです
    窓ガラスに映る自分へ無意識に笑ってしまう場面が印象的で、琥珀の本音がいつか誰かに届いてほしいと思いました
    ★★★評価を置いていきますね
    執筆、お互いに頑張りましょう!
    よろしければ、こちらの作品にも遊びに来てくださいね

    作者からの返信

    お読み頂き誠に有難う御座います!
    シリアスになり過ぎないよう、すこし笑えるシーンを作っていたので気付いて貰えて嬉しいです!
    ハ白 嘘 様の作品にもお邪魔させて頂きますね!
    お互いに執筆頑張りましょ!