応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結への応援コメント

    ぽんっ、でわたがしになるところが、かわいすぎて胸がキューンとしました。
    羊さんが、自分でもちょこっと食べるところもかわいいです。

    今日は雨です。
    読み終わって、羊さんのわたがしの毛が、雨でちょっとべたべたしてるのかな、と思いました。やさしい甘い香りに包まれるような読後感でした。
    素敵なお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    羊さんの可愛さを知っていただけて嬉しいです。

    そうですね。今日の羊さんはきっと、毛はべたべたで、甘い香りがそこらじゅうに漂っています。