2026年6月26日 16:27
1話完結への応援コメント
ぽんっ、でわたがしになるところが、かわいすぎて胸がキューンとしました。羊さんが、自分でもちょこっと食べるところもかわいいです。今日は雨です。読み終わって、羊さんのわたがしの毛が、雨でちょっとべたべたしてるのかな、と思いました。やさしい甘い香りに包まれるような読後感でした。素敵なお話、ありがとうございました。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!羊さんの可愛さを知っていただけて嬉しいです。そうですね。今日の羊さんはきっと、毛はべたべたで、甘い香りがそこらじゅうに漂っています。
1話完結への応援コメント
ぽんっ、でわたがしになるところが、かわいすぎて胸がキューンとしました。
羊さんが、自分でもちょこっと食べるところもかわいいです。
今日は雨です。
読み終わって、羊さんのわたがしの毛が、雨でちょっとべたべたしてるのかな、と思いました。やさしい甘い香りに包まれるような読後感でした。
素敵なお話、ありがとうございました。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
羊さんの可愛さを知っていただけて嬉しいです。
そうですね。今日の羊さんはきっと、毛はべたべたで、甘い香りがそこらじゅうに漂っています。