第3話 チュートリアル・タスクへの応援コメント
読みました!
アメリカンダイナーって行ったことないんですけど、作中で描かれているようなかんじなのかな?
カラフルなアメリカンダイナーに、可愛い主人公ちゃんと愛犬くん。
このコンビが、これからどんな物語を歩んでいくのか、期待が高まります!
作者からの返信
わあ(*´▽`*)コメントありがとうございます!
私もあまり行ったことないんですけど(⁉)
こんな感じならいいなぁと思って書いております(笑)
異世界をイメージの中のアメリカにしてしまいました。
第2話 初期スキルはしゅわしゅわコーラ錬成への応援コメント
よくある異世界転生とは少し違って、ポップなオールドアメリカン風のダイナーから始まる世界観がとても印象的です。冒頭からアイデアに惹きつけられました!
これからどんな世界が広がっていくのか、続きがとても楽しみです!
作者からの返信
読んでいただき、コメントまで。ありがとうございます!
カラフルな異世界転生にしてしまいました。美味しいハンバーガー目指してがんばります。
第3話 チュートリアル・タスクへの応援コメント
ルイちゃん、外側は幼いのに内心の状況整理が冷静で、そのギャップが面白かったです🤣
特に「ボイスコマンド式なのかぁ」のあたり、中身の大人感が出ていて好きでした。
アインとお手拭きの温度差も可愛かったです!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
中身29歳なのを忘れそうになるので、調整が難しいですね。
最初の敵とのバトルは『業務用お手拭き』でした( ´艸`)