応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルイちゃん、外側は幼いのに内心の状況整理が冷静で、そのギャップが面白かったです🤣

    特に「ボイスコマンド式なのかぁ」のあたり、中身の大人感が出ていて好きでした。

    アインとお手拭きの温度差も可愛かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    中身29歳なのを忘れそうになるので、調整が難しいですね。

    最初の敵とのバトルは『業務用お手拭き』でした( ´艸`)

  • 読みました!
    アメリカンダイナーって行ったことないんですけど、作中で描かれているようなかんじなのかな?
    カラフルなアメリカンダイナーに、可愛い主人公ちゃんと愛犬くん。
    このコンビが、これからどんな物語を歩んでいくのか、期待が高まります!

    作者からの返信

    わあ(*´▽`*)コメントありがとうございます!
    私もあまり行ったことないんですけど(⁉)
    こんな感じならいいなぁと思って書いております(笑)
    異世界をイメージの中のアメリカにしてしまいました。

  • よくある異世界転生とは少し違って、ポップなオールドアメリカン風のダイナーから始まる世界観がとても印象的です。冒頭からアイデアに惹きつけられました!
    これからどんな世界が広がっていくのか、続きがとても楽しみです!

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまで。ありがとうございます!
    カラフルな異世界転生にしてしまいました。美味しいハンバーガー目指してがんばります。