応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『詩 そんなもんか』への応援コメント

    日常の欲求が連鎖していく感覚が、素朴なのに妙に深く響きます。 最後の「たぶん?」で世界の輪郭がふっと揺れるのが気持ちいいです。 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

     ありがとうございます。深く感謝申し上げます。

     わたくし、へたくそですけど、また、よろしくお願いいたします。