応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 夏は一瞬への応援コメント

    いいお父さんです!
    そして、息子君もいい子です!

    息子君は、将来、そのまた息子君に満天の星空を見せてあげたいと思うんじゃないかなぁ。
    おじいさんになったお父さんは、若い頃、失敗もあったけれど、がむしゃらに頑張ったことを誇らしく思うのではないかと思います。

    素敵な物語をどうもありがとうございました!

    作者からの返信

    二人をいいお父さん、いい息子と感じてもらえて嬉しいです(*´▽`)

    そうですね、きっと息子君は将来自分の息子にも星空を見せてあげたいと思うと思います!
    お父さんも、色々あったけど頑張ったなあと思えたらいいですね(*´-`)

    こちらこそお読みいただきありがとうございました!✨