応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    「おもう」をひらがなで表現すると、優しい印象になるんですね。

    勉強になりました!

    作者からの返信

    音瀬れささま✨️

    続けて コメントをありがとうございます。

    漢字よりやわらかな 感じがして
    ひらがなで 表現することが、多いかもしれないです。

    その場面ばめんで、
    かわってゆきます😊

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します。


    言葉が優しくて、柔らかくて、心を包んでくれるような安心感がありました!!
    久しぶりに家に帰った時のような、安心や懐かしい気持ちになりました!

    作者からの返信


    音瀬れささま✨️


    ありがとうございます☺️
    少しでもほんわか○o。.していただけたら ウレシイです。
    素敵なコメントに感謝致します✬

  • 第1話への応援コメント

    それは一生慣れそうにないし、
    あんまり慣れてはいけない傷みな気もしますね~。

    作者からの返信

    Ashさま✨️

    慣れないですね~

    激しい傷みに自己防衛本能が(・・;
    それでもきっと、ずっと初心者🔰

    ありがとうございます!