2026年6月21日 08:46
第2話への応援コメント
「おもう」をひらがなで表現すると、優しい印象になるんですね。勉強になりました!
作者からの返信
音瀬れささま✨️続けて コメントをありがとうございます。漢字よりやわらかな 感じがしてひらがなで 表現することが、多いかもしれないです。その場面ばめんで、かわってゆきます😊
2026年6月21日 08:45
第1話への応援コメント
コメント失礼します。言葉が優しくて、柔らかくて、心を包んでくれるような安心感がありました!!久しぶりに家に帰った時のような、安心や懐かしい気持ちになりました!
音瀬れささま✨️ありがとうございます☺️少しでもほんわか○o。.していただけたら ウレシイです。素敵なコメントに感謝致します✬
2026年6月20日 10:37
それは一生慣れそうにないし、あんまり慣れてはいけない傷みな気もしますね~。
Ashさま✨️慣れないですね~激しい傷みに自己防衛本能が(・・;それでもきっと、ずっと初心者🔰ありがとうございます!
第2話への応援コメント
「おもう」をひらがなで表現すると、優しい印象になるんですね。
勉強になりました!
作者からの返信
音瀬れささま✨️
続けて コメントをありがとうございます。
漢字よりやわらかな 感じがして
ひらがなで 表現することが、多いかもしれないです。
その場面ばめんで、
かわってゆきます😊