2026年6月20日 17:26
第1話:心の読めない欠陥品への応援コメント
お友達が主人公をフォローするときのセリフがすごいリアルでした。唯一心を読めない人間がどうやって最強になるのだろう?と考えていたのですが、相手側のネットワークを逆に利用する手があったんですね。私はこの冒頭だったらヒューマンドラマにするので、周りを「読める」側にしてSFバトルにする発想はありませんでした。新鮮で嬉しかったです。ご参加いただきありがとうございます🙇♀️
作者からの返信
丁寧な感想ありがとうございますアイデアは3つ浮かんだのですが、同じ世界観で2作書いてみました異能バトルははじめて書いたので、動作チェックしながら書きました執筆のリハビリ中なので自主企画に参加して楽しかったです
第1話:心の読めない欠陥品への応援コメント
お友達が主人公をフォローするときのセリフがすごいリアルでした。
唯一心を読めない人間がどうやって最強になるのだろう?と考えていたのですが、相手側のネットワークを逆に利用する手があったんですね。
私はこの冒頭だったらヒューマンドラマにするので、周りを「読める」側にしてSFバトルにする発想はありませんでした。新鮮で嬉しかったです。
ご参加いただきありがとうございます🙇♀️
作者からの返信
丁寧な感想ありがとうございます
アイデアは3つ浮かんだのですが、同じ世界観で2作書いてみました
異能バトルははじめて書いたので、動作チェックしながら書きました
執筆のリハビリ中なので自主企画に参加して楽しかったです