応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お友達が主人公をフォローするときのセリフがすごいリアルでした。
    唯一心を読めない人間がどうやって最強になるのだろう?と考えていたのですが、相手側のネットワークを逆に利用する手があったんですね。
    私はこの冒頭だったらヒューマンドラマにするので、周りを「読める」側にしてSFバトルにする発想はありませんでした。新鮮で嬉しかったです。
    ご参加いただきありがとうございます🙇‍♀️

    作者からの返信

    丁寧な感想ありがとうございます

    アイデアは3つ浮かんだのですが、同じ世界観で2作書いてみました

    異能バトルははじめて書いたので、動作チェックしながら書きました

    執筆のリハビリ中なので自主企画に参加して楽しかったです