応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆるるへの応援コメント

    みぃさん、おはようございます。
    こちらは雨です。カレイドスコープ(万華鏡)の世界大会出ましたよ💦アメリカであったのですが、ぼくは行けず物を送るだけで苦労しました。今は地元の博物館に展示中です。

    作者からの返信

    岩田へいきちさま✨️

    へいきちさん
    おはようございます☂✬

    こちらも なかなかの雨です☺️
    万華鏡の話
    確か 前にも聞いたことが
    ありますね🌈✬

    世界大会🌍️✬

    スバラシイ経験ですね🎪✬✨️

    博物館に展示してる
    万華鏡 みてみたいなぁ(-ω☆)