第1話 【帰還・1】への応援コメント
黒幕は神だ!
第5話 【家族・1】への応援コメント
ラノベでよく出てくる、羞恥心が壊れてる系女子って、やっぱり作者の願望なんだろうか?
十年前でも高校生なんだから、一緒に寝たがるのは
かなり怖い。
いくら十年ぶりの再会でも。
第8話 【家族・4】への応援コメント
先が楽しみで読ませていただいてます
面白くてワクワクしています
第8話 【家族・4】への応援コメント
面白いです。更新楽しみにしてます!
第1話 【帰還・1】への応援コメント
異世界から戻ってこれるなんて!良かった。
と思ったけど、なかなか大変すぎて😂
家族とは連絡取りたいですね。
第10話 【探索者登録・2】への応援コメント
家族や世界にもファンタジーを経験させることによってまどろっこし前置きや導入、設定が無くてスッキリ読める。
続き楽しみにしてます。