応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家族や世界にもファンタジーを経験させることによってまどろっこし前置きや導入、設定が無くてスッキリ読める。
    続き楽しみにしてます。

  • 第1話 【帰還・1】への応援コメント

    黒幕は神だ!

  • 第5話 【家族・1】への応援コメント

    ラノベでよく出てくる、羞恥心が壊れてる系女子って、やっぱり作者の願望なんだろうか?
    十年前でも高校生なんだから、一緒に寝たがるのは
    かなり怖い。
    いくら十年ぶりの再会でも。

  • 第8話 【家族・4】への応援コメント

    先が楽しみで読ませていただいてます
    面白くてワクワクしています

  • 第8話 【家族・4】への応援コメント

    面白いです。更新楽しみにしてます!

  • 第1話 【帰還・1】への応援コメント

    異世界から戻ってこれるなんて!良かった。

    と思ったけど、なかなか大変すぎて😂
    家族とは連絡取りたいですね。