応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おもひでへの応援コメント

    うんうん。歳をとると思い出とても大事です。万華鏡、案内もしてなかったけどAちゃんも見てました。一昨日車同士ですれ違ったけど相変わらず手を振って可愛かったです。思い出たくさんくれました。

    作者からの返信

    岩田へいきちさま✨️

    即レスすぎて 驚かれるかな?(・。・;

    私 思うんです。
    へいきちさんの 沢山の
    可愛い💠は
    そのステキさに気づく
    優しさだと☺️
    ピュアな 気持ち
    大切にしたいですね(*˘︶˘*).。.:*💠

    いつもありがとうです😊