2026年6月20日 08:42
本編への応援コメント
な、なんて人間の出来た彼氏さんなのでしょう。考えすぎる主人公にはこのくらいの人が丁度良かったのかもしれませんね。喋り方うるさそうですが(笑)
2026年6月20日 01:35
男らしさとはやさしいことだと思うのです。丁度、そんなことを考えていた時、この小説を拝読しました。好い物語でした。ありがとう。
本編への応援コメント
な、なんて人間の出来た彼氏さんなのでしょう。考えすぎる主人公にはこのくらいの人が丁度良かったのかもしれませんね。喋り方うるさそうですが(笑)