応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1章 墓前にてへの応援コメント

    静かな空気の流れだけで人物関係を見せていくのが本当に上手いですね。 会話の温度感が絶妙で、観月と月岡の長い付き合いが自然に伝わってくるのが心地よいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    竹吉さま、
    コメントありがとうございます🌙🍃

    静かな空気や会話の温度感を感じ取っていただけて、とても嬉しいです😊

    観月と月岡は長い付き合いだからこそ、多くを語らなくても伝わるものがある気がしていて、その関係性を書いてみたかったので、そう言っていただけて励みになりました。

    レビューまでいただき、本当にありがとうございます✨

    作品にもお邪魔させていただきますね📚🍃