革ジャンへの応援コメント
なんだか涙が出てきました。
この世を楽しむために生まれてきたと思うのですが、何で、これでもかと苦難が襲うのでしょうね……?(試されてる?)
崔さん頑張れ、応援したいです!!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
涙!?
すみません
泣かせるつもりは無かったんですけど💦
この世を楽しむため?・・・
嫌なこと、ツラいことが大半で
少し、一握りのいいことがあって
その一握りがあるから生きていける
僕は、そう思っています。
修行と試練なのです。多分。
応援ありがとうございます!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
革ジャンへの応援コメント
とても前向きで〝今日からまた変わります〟って言い切っちゃう所凄いって思います。
お父様も〝盗まれたんやったらしゃぁない……〟と笑ってくれる心の大きい方なのでしょうね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
親父が笑って許してくれたから
それがまたツラかったんです・・・
怒ってくれた方が良かったです。
今まで
特に42歳で臨死体験するまでは
憎しみや怒りをバネに生きていましたが
これからは
もう憎みたくないし怒りたくないし恨みたくないです。
これからの人生
穏やかでありますように・・・
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
革ジャンへの応援コメント
恨みや憎しみを抱いてそれで相手が破滅するなら良いんですが(生霊とか言いますけど)、大抵は自分がその前に焼き尽くされるので……人を許すというのは、自分を許す事なのですよね(前も言ったやつ)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
恨みや憎しみを抱いてそれで相手が破滅するなら良いんですが(生霊とか言いますけど)、大抵は自分がその前に焼き尽くされるので……人を許すというのは、自分を許す事なのですよね(前も言ったやつ)
↑
人を許すということは
自分を許す・・・
ありがとうございます。
そうですね
僕は自分を許せないでいたんですね💦
ようやく自分を許す気になれたのかもしれません。
なるべく
もう人を憎みたくないし、恨みたくないです・・・
残りの人生、穏やかに過ぎますように・・・
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
革ジャンへの応援コメント
進化系崔ですね。
でも、皮ジャン( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
はい!
進化系崔です \(^o^)/
そうですね・・・
親父の心のこもった革ジャンは帰ってきません。
ずっと、モヤモヤしていました。
でも、もうモヤモヤは終わりにします!
(本当はまだモヤモヤですが、これからモヤる気持ちは無くなるでしょう)
父の日を兼ねて
親父にお詫びと僕の気持ちを渡しましたから💦
崔はこれから
どんどん進化(成長)していきますよー!
若い頃は
怒り、憎しみ、恨みをバネにしていましたが
それは、もうやめます💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
革ジャンへの応援コメント
恨みや憎しみの炎は時として莫大な成長のエネルギーにならますが、逆に恨み憎しみの炎は心や精神を焼き付くしとんでもない化物になる危険があります。
忘れる捨てるのも良いかも知れないですね。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
そうなんです。
42歳で病気になるまでは
怒り、憎しみ、恨みをバネにしていました!
ですが
病気になったせいか?
臨死体験をしたせいなのか?
もう、憎しみや怒りや恨みから
解放されることを選んだんです!
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
革ジャンへの応援コメント
良いですね。それ!!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
以前は
怒り、憎しみをバネにして
生きてきたのですが
怒り、憎しみ、恨みを抱いて生きるのもしんどいです。
嫌なことは全部手放して楽になります。
それでも
生きていると嫌なことは多いですが
怒らない、憎まない、恨まない・・・
生き方を変えるつもりです。
希望に向かって進む
そんな生き方にしようと思っています。
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/