2026年6月21日 20:22
『選択肢』本文への応援コメント
自主企画に参加していただきありがとうございます。「空は良く晴れていた。人間の居ないその世界は、平和そのものだった。」というラストシーンに衝撃を受けました。ラストシーンは、私も力点を置いて物語を創作しています。異端者さんも同じ想いで創作されたのではないかと感じました。素晴らしい物語を読ませていただき、ありがとうございました。
作者からの返信
ご感想と企画に参加させていただき、ありがとうございます。曲のテーマを調べたところ、自分が好きなSF的世界観に合いそうだったので参加させていただきました。 結末は青空の下、無人の平和な世界が広がっているイメージで書きました。 考えて書いたというより、流れで出てきた感じですが……まあ、とっさの閃きが良かったのかもしれません。 逆に考えて書いた作品が不評だったりもしますが……。本当に人気のある方はその辺りのニーズを把握して書けるのでしょうが、まだまだその域には私は達しませんね。愚痴を失礼いたします。
『選択肢』本文への応援コメント
自主企画に参加していただきありがとうございます。
「空は良く晴れていた。人間の居ないその世界は、平和そのものだった。」というラストシーンに衝撃を受けました。ラストシーンは、私も力点を置いて物語を創作しています。異端者さんも同じ想いで創作されたのではないかと感じました。
素晴らしい物語を読ませていただき、ありがとうございました。
作者からの返信
ご感想と企画に参加させていただき、ありがとうございます。曲のテーマを調べたところ、自分が好きなSF的世界観に合いそうだったので参加させていただきました。
結末は青空の下、無人の平和な世界が広がっているイメージで書きました。
考えて書いたというより、流れで出てきた感じですが……まあ、とっさの閃きが良かったのかもしれません。
逆に考えて書いた作品が不評だったりもしますが……。本当に人気のある方はその辺りのニーズを把握して書けるのでしょうが、まだまだその域には私は達しませんね。愚痴を失礼いたします。