応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チャームポイント?への応援コメント

    そんな見る?

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    他の人はどうか知りませんが
    僕はずっと眺めていました💦

    だって
    くっきり形がわかるから💦
    おもしろいし

    天然なのか? 意識的なのか?
    毎回ですからね💦

    それでも色気は感じませんでしたけど💦

    アイコちゃん以外を
    紹介してくれたら良かったのに・・・


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • チャームポイント?への応援コメント

    撒き餌、疑似餌は違うか……業とスキだらけを装って誘っているように感じます。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    餌ですかぁ・・・

    意識的にやってるのか?
    無意識なのか?
    それがわからなかったんですけど
    意識してやってたわけですね💦

    でも・・・
    それでも色気を感じない・・・
    何故でしょう💦


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

    編集済