2026年6月19日 19:54
知らないフリしてへの応援コメント
あの発言は、ひどい!自衛隊には高い志を持った貧乏人ではない若者も多く志願してます!
作者からの返信
そのたうり。以前お話したと思いますが、従兄は元自衛官。その息子も自衛官。別に貧しい家庭ではありませんし、資産の都合で入隊する人は、あまりいない。年齢から察して、すぐに「大日本帝国軍」をイメージを重ねるかも知れないし、「チュウ」様の「高市サゲ絶対指令」に従っているのかも知れない。とにかく、赤い人(小梅党含む)は妄想を膨らませ、現実を置き換えようとする。だから、アドリブが効かない。だから、同じこと繰り返す。もう応答側は「ぴーぼくん」かAIでいいと思う。税金の無駄。委員長はイエローカード(注意)でなく、レッドカード(退場)使えばいいと思う。
知らないフリしてへの応援コメント
あの発言は、ひどい!
自衛隊には高い志を持った貧乏人ではない若者も多く志願してます!
作者からの返信
そのたうり。以前お話したと思いますが、従兄は元自衛官。その息子も自衛官。別に貧しい家庭ではありませんし、資産の都合で入隊する人は、あまりいない。年齢から察して、すぐに「大日本帝国軍」をイメージを重ねるかも知れないし、「チュウ」様の「高市サゲ絶対指令」に従っているのかも知れない。
とにかく、赤い人(小梅党含む)は妄想を膨らませ、現実を置き換えようとする。だから、アドリブが効かない。
だから、同じこと繰り返す。
もう応答側は「ぴーぼくん」かAIでいいと思う。
税金の無駄。委員長はイエローカード(注意)でなく、レッドカード(退場)使えばいいと思う。