2026年6月26日 03:40
田舎で暮らすためにパーティを抜けましたへの応援コメント
なんだろ? セリフに言葉が足りなかったり 状況描写とセリフに同じ様な言い回しがあったりセリフの言い回しに 若干不自然さを感じる(´・ω・`)具体的に挙げると 辞める事を確認された時のセリフで「副リーダーは(自分の)意思で決めたんだよね?」()の言葉が足りない後 リーダにスカウトされた時に 一人の冒険者として嬉しかったと思った事がその直ぐ後のセリフでも同じ様な言い回しで出てくるしそのセリフも「スカウトしてくれた事は嬉しかった 一人の冒険者として」と言う感じで ちょっと不自然に感じたかな?「スカウトしてくれたのは嬉しかったし 今も感謝している」とかで良かったんでは?そんな感じで「ん?」と思う部分がいくつか…あくまで 私がそう感じただけではあるんですがそういう細かい事を気にする読者も居ると言う事でw
2026年6月24日 23:24
『敵をかき乱すレンジャーのような役割を担う男の名はレイン』『レインがそのスタイルになれるまで、僕がクッション役になって彼女の不満を色々と聞いていた。』レインは、男の子なんでしょうか?それとも女の子なんでしょうか?
田舎で暮らすためにパーティを抜けましたへの応援コメント
なんだろ? セリフに言葉が足りなかったり 状況描写とセリフに同じ様な言い回しがあったり
セリフの言い回しに 若干不自然さを感じる(´・ω・`)
具体的に挙げると 辞める事を確認された時のセリフで「副リーダーは(自分の)意思で決めたんだよね?」()の言葉が足りない
後 リーダにスカウトされた時に 一人の冒険者として嬉しかったと思った事が
その直ぐ後のセリフでも同じ様な言い回しで出てくるし
そのセリフも「スカウトしてくれた事は嬉しかった 一人の冒険者として」と言う感じで ちょっと不自然に感じたかな?
「スカウトしてくれたのは嬉しかったし 今も感謝している」とかで良かったんでは?
そんな感じで「ん?」と思う部分がいくつか…
あくまで 私がそう感じただけではあるんですが
そういう細かい事を気にする読者も居ると言う事でw