応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだろ? セリフに言葉が足りなかったり 状況描写とセリフに同じ様な言い回しがあったり
    セリフの言い回しに 若干不自然さを感じる(´・ω・`)

    具体的に挙げると 辞める事を確認された時のセリフで「副リーダーは(自分の)意思で決めたんだよね?」()の言葉が足りない

    後 リーダにスカウトされた時に 一人の冒険者として嬉しかったと思った事が
    その直ぐ後のセリフでも同じ様な言い回しで出てくるし
    そのセリフも「スカウトしてくれた事は嬉しかった 一人の冒険者として」と言う感じで ちょっと不自然に感じたかな?
    「スカウトしてくれたのは嬉しかったし 今も感謝している」とかで良かったんでは?

    そんな感じで「ん?」と思う部分がいくつか…
    あくまで 私がそう感じただけではあるんですが
    そういう細かい事を気にする読者も居ると言う事でw 

  • 『敵をかき乱すレンジャーのような役割を担う男の名はレイン』

    『レインがそのスタイルになれるまで、僕がクッション役になって彼女の不満を色々と聞いていた。』

    レインは、男の子なんでしょうか?それとも女の子なんでしょうか?