応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私もピン札好きよ❤️
    小さい頃、サラ金って、ピン札の事だと思っていた
    あははははは🤣

    作者からの返信

    わかる❣️
    サラサラのキレイな笹の葉のような紙幣の💴の金、金、金💰

    ……あの、お金のお話ばっかりだけど、ちゃんと!

    ちゃんと!

    返済考えてます。お姉さんがはげましてくれるおかげですよう……。

    編集済
  • ピン札への愛がそのままテンションになって押し出されていて、短いのに勢いで引っ張る力がありますね。「折る奴の気が知れません」という一点突破のシンプルさが逆にキャラとして立っていて、読んでいる側もその感情に巻き込まれていく感じがします。日常のちょっとしたこだわりをここまで熱量に変えているのが面白いところです。 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    たくさんのご意見読み応えがありました! そう! そうなのよ! そうなんです! そうだってばよ!

    すうーっ(吸う)

    折るなよ?!?!!

    ばかか?! こんな綺麗なもんおってどーすんだよ?!

    ピン札でいたいと、言えよ!!
    金!
    です。
    とりあえずイメージカラーは福沢諭吉の黒いお札からです。

    旧札も折るなよ?! 全人類‼️
    です。
    改めてコメントありがとうございました😊

    追記
    作者様の玉章、拝読したいのですが、持病の影響で長文が読めませんがエッセイ・ノンフィクション枠ならなぜか少し読めます。

    編集済