応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑えない。への応援コメント

    私がその時その場に居たのなら、あなたを心から守りたかった。
    切なく、心に響くお話ですね。😢

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。

    体験がある僕だからこそ言えることは、いじめを受けると二度と忘れることができません。
    辛い日の記憶が薄まっても、感覚は薄まらないんです。

    また、僕の場合相手の性格的に誰もが止めてもやめてくれなかったんです。
    正直バカらしくて、殴り殺したくなりました。泣いてたのは悲しさではなく

    ⋯怒りから、だったんですよね。
    長文失礼しました!