応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ダブルフェイスへの応援コメント


     うわ ーーーーーー。

     ぐわ ーーーーーーーーー。

     好きです 。大好きです 。

     最高に 素敵ですもう

     溜息出ました 。

     僕は つくづく思いますが

     そう考えている かげき派さんが とても好みです。

    作者からの返信

    ありがとうございます🙇

    好かれた経験が少ないので素直に嬉しいです😊

    もうすぐ夏が来ますが、お互い乗り切りましょう!!


  • 編集済

    ダブルフェイスへの応援コメント

    かげき派 様

    これは私の勝手な解釈です。
    もし違っていたらすみません。
    でも私はこう思うのです。

    よく分からなくなったと思う、かげき派様
    本当の自分と偽りの自分が分からくなったと思う、かげき派様
    今となってはどうでもいいことと思う、かげき派様

    そう思っている、かげき派様がかげき派様なのだと思います。

    そして、リバーシブルの服を捨てても、着ていたかげき派様は残っているではありませんか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます🙇

    素敵な考え方ですね!

    今日も一日頑張れそうな気がします!

    ありがとうございます🙇

    梅雨でジメジメですが、お互い、頑張りまっしょい!💪