2026年6月19日 18:07 編集済
ダブルフェイスへの応援コメント
うわ ーーーーーー。 ぐわ ーーーーーーーーー。 好きです 。大好きです 。 最高に 素敵ですもう 溜息出ました 。 僕は つくづく思いますが そう考えている かげき派さんが とても好みです。
作者からの返信
ありがとうございます🙇好かれた経験が少ないので素直に嬉しいです😊もうすぐ夏が来ますが、お互い乗り切りましょう!!
2026年6月18日 23:36 編集済
かげき派 様これは私の勝手な解釈です。もし違っていたらすみません。でも私はこう思うのです。よく分からなくなったと思う、かげき派様本当の自分と偽りの自分が分からくなったと思う、かげき派様今となってはどうでもいいことと思う、かげき派様そう思っている、かげき派様がかげき派様なのだと思います。そして、リバーシブルの服を捨てても、着ていたかげき派様は残っているではありませんか。
コメントありがとうございます🙇素敵な考え方ですね!今日も一日頑張れそうな気がします!ありがとうございます🙇梅雨でジメジメですが、お互い、頑張りまっしょい!💪
編集済
ダブルフェイスへの応援コメント
うわ ーーーーーー。
ぐわ ーーーーーーーーー。
好きです 。大好きです 。
最高に 素敵ですもう
溜息出ました 。
僕は つくづく思いますが
そう考えている かげき派さんが とても好みです。
作者からの返信
ありがとうございます🙇
好かれた経験が少ないので素直に嬉しいです😊
もうすぐ夏が来ますが、お互い乗り切りましょう!!