2026年6月19日 08:12
ショートケーキは四つ、余った一つは涙の味への応援コメント
お兄様ー!……と思いきや、なんと感動的なお話。テラン、いい子でいなきゃって我慢してたんですね。お兄様も優しい……これからいっぱいお兄様に甘えてほしいです。
作者からの返信
わー! 紅夜チャンプルさん! コメントありがとうございます!そうなのです、テランは色々と我慢しておりました。きっとこれからお父様がびっくりするくらいの仲良し兄妹になるんだと思います……というか、そうなってくれないと作者が困っちゃいます笑素敵なレビューもありがとうございます! とっても嬉しいです!🍰
ショートケーキは四つ、余った一つは涙の味への応援コメント
お兄様ー!
……と思いきや、なんと感動的なお話。
テラン、いい子でいなきゃって我慢してたんですね。
お兄様も優しい……これからいっぱいお兄様に甘えてほしいです。
作者からの返信
わー! 紅夜チャンプルさん! コメントありがとうございます!
そうなのです、テランは色々と我慢しておりました。
きっとこれからお父様がびっくりするくらいの仲良し兄妹になるんだと思います……というか、そうなってくれないと作者が困っちゃいます笑
素敵なレビューもありがとうございます! とっても嬉しいです!🍰