応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 録音失敗への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
    あはっw
    ちゃんと録り直しできたのですねw
    よかったです♪
    先生の声が入ったものをそのまま使うのかと思ってドキドキしてました!
    それも楽しいかも、なんて思いながら(笑)

    作者からの返信

    ドキドキしてもらえたのなら、なによりですね~
    書いていて、あのテーマソング音源はどうなったのかな~って思いました。
    いまでも曲のイメージは、なんとなく覚えていますよ。
    カセットテープでの録音でしたから、きっと廃棄処分したのでしょうね。
    今の時代ならデジタル音源で劣化もしませんから、拡散されてネット内を
    彷徨っているのかも・・・

    編集済