応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 理想の女性への応援コメント

    これは一体いつの時代……? と思ってしまいました。
    私は誰に対してもですが、絶対に三つ指つくなんて嫌ですけどね(笑)

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    いつの時代でしょう?💦

    そんなことを言ってるから
    彼女も出来ないし
    結婚も出来ないんだろうなぁ
    と、思いながら聴いてました笑笑

    三つ指ついてお出迎え?
    彼は家事も出来ないし
    あの収入で専業主婦を
    させてあげられたのか?💦

    共働きでも
    三つ指を求めるのでしょうか?💦


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

    編集済
  • 理想の女性への応援コメント

    そんな人、今の日本にいませんよ(断言!)
    年収300万円から400万円で、しかもケチ。
    あかん!

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    出ましたね!(断言!)笑笑

    今の日本にはいませんか?(笑)
    田舎の方にはいるかも・・・?
    という噂もありますが
    ちなみに年収いくらなら三つ指ついてもいいですか?
    って、年収の問題でもないですよね?💦

    ケチはアカン・・・
    でしょうね💦

    ですが、結婚したらケチじゃなくなるかも?
    ってことはないですよね💦


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 理想の女性への応援コメント

    あんまりすぎて(笑)しか書くことがない(笑)

    でも、今でも田舎の価値観ってこんな感じですけどね。
    私の妹の結婚相手が田舎者で、そこの家がこんなノリでしたよまじで。
    毎日革靴を磨いてしまってあげて、朝出る前に揃えて玄関に置いてあげてね。とか義母に言われてましたね。(結婚前は義母がやっていたもよう。申し訳ないけどきもすぎる)

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    え!?
    田舎、最強ですね!?

    きもいですね笑笑
    でも、田舎の女性と結婚したら
    三つ指ついてくれるのかな?

    三つ指つく
    それが理想とは!?
    彼は生まれる時代を間違えましたね

    年収300から400で
    それは求め過ぎでしょう💦


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

    編集済

  • 編集済

    理想の女性への応援コメント

    私の作品(最新長編ラブコメ小説)のヒロインに居る超お嬢様ですね。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    おお!
    そんなヒロインが!?

    なんていう作品ですか?
    読んでみたいです!

    三つ指つく
    今どきそれを理想とするとは!?
    彼は生まれる時代を
    間違えましたね💦

    年収300から400でそれは
    求め過ぎでしょう💦


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 理想の女性への応援コメント

    帰りだけ三つ指つくだけで、朝は昼まで寝てて、家事いっさいしなくてよくて、家付きカー付きBABA抜きで、給料全額渡してくれるならいいよ。

    ついでに早4にして、保険金いっぱいかけといて。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    おお!
    現代的なコメントですね?

    たしかに
    それでしたら、いいかも!

    でも、彼は食事は女の仕事
    と言って、キッチンに立つことが
    ありませんので
    家事はさせられると思いますよ💦

    ゆう子先生のコメントには
    納得です!笑笑


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/