理想の女性への応援コメント
そんな人、今の日本にいませんよ(断言!)
年収300万円から400万円で、しかもケチ。
あかん!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
出ましたね!(断言!)笑笑
今の日本にはいませんか?(笑)
田舎の方にはいるかも・・・?
という噂もありますが
ちなみに年収いくらなら三つ指ついてもいいですか?
って、年収の問題でもないですよね?💦
ケチはアカン・・・
でしょうね💦
ですが、結婚したらケチじゃなくなるかも?
ってことはないですよね💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
理想の女性への応援コメント
あんまりすぎて(笑)しか書くことがない(笑)
でも、今でも田舎の価値観ってこんな感じですけどね。
私の妹の結婚相手が田舎者で、そこの家がこんなノリでしたよまじで。
毎日革靴を磨いてしまってあげて、朝出る前に揃えて玄関に置いてあげてね。とか義母に言われてましたね。(結婚前は義母がやっていたもよう。申し訳ないけどきもすぎる)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
え!?
田舎、最強ですね!?
きもいですね笑笑
でも、田舎の女性と結婚したら
三つ指ついてくれるのかな?
三つ指つく
それが理想とは!?
彼は生まれる時代を間違えましたね
年収300から400で
それは求め過ぎでしょう💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
理想の女性への応援コメント
帰りだけ三つ指つくだけで、朝は昼まで寝てて、家事いっさいしなくてよくて、家付きカー付きBABA抜きで、給料全額渡してくれるならいいよ。
ついでに早4にして、保険金いっぱいかけといて。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
おお!
現代的なコメントですね?
たしかに
それでしたら、いいかも!
でも、彼は食事は女の仕事
と言って、キッチンに立つことが
ありませんので
家事はさせられると思いますよ💦
ゆう子先生のコメントには
納得です!笑笑
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
理想の女性への応援コメント
これは一体いつの時代……? と思ってしまいました。
私は誰に対してもですが、絶対に三つ指つくなんて嫌ですけどね(笑)
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
いつの時代でしょう?💦
そんなことを言ってるから
彼女も出来ないし
結婚も出来ないんだろうなぁ
と、思いながら聴いてました笑笑
三つ指ついてお出迎え?
彼は家事も出来ないし
あの収入で専業主婦を
させてあげられたのか?💦
共働きでも
三つ指を求めるのでしょうか?💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/