2026年6月20日 00:48
『残置人形』への応援コメント
福生さん、色々と怖い目に遭っているのにあまり懲りてない感じがまた福生さんらしい気がしました。でもいつか、もっと大変なことになりそう・・人形たちの視線が福生さんに集まっている場面がとても怖かったです・・!
作者からの返信
コメントありがとうございます!福生さんは多分しょっちゅう怖い目には遭っているんですが、根本的にはあまり懲りてないんでしょうね……。残念ながら、全然反省を活かせず、また次の怪しい山に行ってしまうタイプだと思います。人形たちの視線って、見られていなくても、見られていても、人の形をしている時点で怖いですよね。
『残置人形』への応援コメント
福生さん、色々と怖い目に遭っているのに
あまり懲りてない感じがまた福生さんらしい気がしました。
でもいつか、もっと大変なことになりそう・・
人形たちの視線が福生さんに集まっている場面が
とても怖かったです・・!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
福生さんは多分しょっちゅう怖い目には遭っているんですが、根本的にはあまり懲りてないんでしょうね……。
残念ながら、全然反省を活かせず、また次の怪しい山に行ってしまうタイプだと思います。
人形たちの視線って、見られていなくても、見られていても、人の形をしている時点で怖いですよね。