応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『残置人形』への応援コメント

    福生さん、色々と怖い目に遭っているのに
    あまり懲りてない感じがまた福生さんらしい気がしました。
    でもいつか、もっと大変なことになりそう・・

    人形たちの視線が福生さんに集まっている場面が
    とても怖かったです・・!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    福生さんは多分しょっちゅう怖い目には遭っているんですが、根本的にはあまり懲りてないんでしょうね……。
    残念ながら、全然反省を活かせず、また次の怪しい山に行ってしまうタイプだと思います。

    人形たちの視線って、見られていなくても、見られていても、人の形をしている時点で怖いですよね。