2026年6月19日 22:25
第1話への応援コメント
役立たず転生 wwでも、この未来の人たちの生きるモチベーションとかがどんな感じなのか気になりますね。前に、こんな感じで文明が発展しすぎている環境に、知識も道具も何の役にもたたない主人公が転生して。役立たずなんだけど、美味しいものをただ「美味しい!」。便利なものをただ「凄い!」と素直に喜ぶことで、未来の人の失った感情に呼び掛けていく話書こうとして……うまく表現できずに断念しました w
作者からの返信
ええ、書いてくださいよと。人間って、ストレスがまったく無くなると生きていけないらしいですね。ここの人たちはどうかな?
2026年6月19日 15:08
無双いらないから、この世界へ転生させて欲しい!!!お願いしまぁす〜😇
あっ、そうね。無双のいらない世界だもんね。来世はここに生まれようね。
第1話への応援コメント
役立たず転生 ww
でも、この未来の人たちの生きるモチベーションとかが
どんな感じなのか気になりますね。
前に、こんな感じで文明が発展しすぎている環境に、
知識も道具も何の役にもたたない主人公が転生して。
役立たずなんだけど、美味しいものをただ「美味しい!」。
便利なものをただ「凄い!」と素直に喜ぶことで、
未来の人の失った感情に呼び掛けていく話書こうとして……
うまく表現できずに断念しました w
作者からの返信
ええ、書いてくださいよと。
人間って、ストレスがまったく無くなると生きていけないらしいですね。
ここの人たちはどうかな?