応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    役立たず転生 ww

    でも、この未来の人たちの生きるモチベーションとかが
    どんな感じなのか気になりますね。

    前に、こんな感じで文明が発展しすぎている環境に、
    知識も道具も何の役にもたたない主人公が転生して。
    役立たずなんだけど、美味しいものをただ「美味しい!」。
    便利なものをただ「凄い!」と素直に喜ぶことで、
    未来の人の失った感情に呼び掛けていく話書こうとして……
    うまく表現できずに断念しました w

    作者からの返信

    ええ、書いてくださいよと。
    人間って、ストレスがまったく無くなると生きていけないらしいですね。

    ここの人たちはどうかな?

  • 第1話への応援コメント

    無双いらないから、この世界へ転生させて欲しい!!!
    お願いしまぁす〜😇

    作者からの返信

    あっ、そうね。無双のいらない世界だもんね。来世はここに生まれようね。