応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の執事。への応援コメント

    スーパーの誘導員さんを“執事”として描く視点が本当に面白く、読んでいるうちにこちらまで彼の所作に見惚れてしまいました。 日常の中にある「プロフェッショナルへの敬意」がとても温かく、ラストの「ありがとう。そして、さようなら」が静かに胸に沁みました。 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので
    作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    🎍竹吉さん 新作『王より偉い【陰キャ】』様

    応援コメントありがとうございます。最後まで読んで頂けて嬉しいです。
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    🎍竹吉さん 新作『王より偉い【陰キャ】』様の作品も楽しみにしておりますm(_ _)m

  • 私の執事。への応援コメント

    執事のような上品な所作の方だったのですね。

    どちらに行かれたのでしょうか……。

    ちょっと気になります。

    作者からの返信

    於とも様

    そうなんです。毎回、目を奪われていました^^物腰柔らかい雰囲気なのに、時に機敏で、無駄な動きが一切ない方でしたね。