2026年6月20日 17:05
私の執事。への応援コメント
スーパーの誘導員さんを“執事”として描く視点が本当に面白く、読んでいるうちにこちらまで彼の所作に見惚れてしまいました。 日常の中にある「プロフェッショナルへの敬意」がとても温かく、ラストの「ありがとう。そして、さようなら」が静かに胸に沁みました。 (≧▽≦)面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)先生と繋がっていきたいので作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
🎍竹吉さん 新作『王より偉い【陰キャ】』様応援コメントありがとうございます。最後まで読んで頂けて嬉しいです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。🎍竹吉さん 新作『王より偉い【陰キャ】』様の作品も楽しみにしておりますm(_ _)m
2026年6月18日 15:29
執事のような上品な所作の方だったのですね。どちらに行かれたのでしょうか……。ちょっと気になります。
於とも様そうなんです。毎回、目を奪われていました^^物腰柔らかい雰囲気なのに、時に機敏で、無駄な動きが一切ない方でしたね。
私の執事。への応援コメント
スーパーの誘導員さんを“執事”として描く視点が本当に面白く、読んでいるうちにこちらまで彼の所作に見惚れてしまいました。 日常の中にある「プロフェッショナルへの敬意」がとても温かく、ラストの「ありがとう。そして、さようなら」が静かに胸に沁みました。 (≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
先生と繋がっていきたいので
作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
🎍竹吉さん 新作『王より偉い【陰キャ】』様
応援コメントありがとうございます。最後まで読んで頂けて嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
🎍竹吉さん 新作『王より偉い【陰キャ】』様の作品も楽しみにしておりますm(_ _)m