2026年6月24日 02:14 編集済
きさらぎ 2への応援コメント
企画にご参加ありがとうございます。「本当、勘弁し「はい」の部分が、「■■「○○」なので、『」』がひとつ足りなくて変なのと、3話まで読ませていただいたのですが、文の塊が大きいので、もう少し間を開けたら読みやすくなると、個人的には思います。
2026年6月24日 01:35
きさらぎ 3 (嘔吐描写あり)への応援コメント
企画から来ました。単純に好みや、読み方の癖の問題かもしれませんが、文章の固まりになっている箇所が多く、情報量の多さで頭に入ってきにくく感じます。普通の電子書籍なら違和感がない書き方にも思えますが、もしかしたら媒体の問題かもしれません。
作者からの返信
ありがとうございます、もう少しスペース空けたりして情報を散らそうと思います
2026年6月23日 17:09
「本当、勘弁し「はい」初めて読んだ時に、誰の発言?となったので改善すべきかなと思いました。
2026年6月23日 17:04
きさらぎ 1への応援コメント
企画から来ました。つくしと申します。第1話が第2話と比べて文章の塊が多く、読者によっては改行やスペースが少ないことに抵抗感を覚えるかもと思いました。学生同士の話がとても現実的で良いと思いました。
1.2話ともにありがとうございます、改行を少し見直しました。かなり好き勝手に書いてるのでご意見とても助かります。
編集済
きさらぎ 2への応援コメント
企画にご参加ありがとうございます。
「本当、勘弁し「はい」
の部分が、「■■「○○」なので、『」』がひとつ足りなくて変なのと、
3話まで読ませていただいたのですが、文の塊が大きいので、もう少し間を開けたら読みやすくなると、個人的には思います。