応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    きさらぎ 2への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます。

    「本当、勘弁し「はい」
    の部分が、「■■「○○」なので、『」』がひとつ足りなくて変なのと、
    3話まで読ませていただいたのですが、文の塊が大きいので、もう少し間を開けたら読みやすくなると、個人的には思います。

  • 企画から来ました。
    単純に好みや、読み方の癖の問題かもしれませんが、文章の固まりになっている箇所が多く、情報量の多さで頭に入ってきにくく感じます。
    普通の電子書籍なら違和感がない書き方にも思えますが、もしかしたら媒体の問題かもしれません。

    作者からの返信

    ありがとうございます、もう少しスペース空けたりして情報を散らそうと思います

  • きさらぎ 2への応援コメント

    「本当、勘弁し「はい」

    初めて読んだ時に、誰の発言?となったので改善すべきかなと思いました。

  • きさらぎ 1への応援コメント

    企画から来ました。つくしと申します。

    第1話が第2話と比べて文章の塊が多く、読者によっては改行やスペースが少ないことに抵抗感を覚えるかもと思いました。
    学生同士の話がとても現実的で良いと思いました。

    作者からの返信

    1.2話ともにありがとうございます、改行を少し見直しました。
    かなり好き勝手に書いてるのでご意見とても助かります。