何故?への応援コメント
私の知り合いにGカップがいましたが、もてないばかりか、ホルスタインといじめられていました。顔があまり可愛くなかったからかな。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
おお! Gからはスゴイですからね(笑)
ホルスタイン?💦
いやいや
僕の先輩に『顔を妥協して胸を選ぶ』という
お〇ぱい星人を極めたような人がいますから
真のお〇ぱい星人に出会えなかっただけですよ、きっと(笑)
まあ、
たしかに顔は大事ですが・・・
僕はGまでしか知らないので
HやIを拝みたいと思っています(笑)
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/
何故?への応援コメント
あんまり関係ない。やっぱ顔。
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
・・・僕、結構Aカップの女性も
何人か付き合ってるんですよね・・・
昔は顔重視でした。
ですが、一時期、大きなカップに憧れた時期がありました。
今は顔、スタイル、性格のバランスを見るようになりました。
やっぱ顔・・・
まあ、顔は大事なんですけどね・・・
お〇ぱい星人は沢山いるんですよ💦
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/