応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何故?への応援コメント

    あんまり関係ない。やっぱ顔。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    ・・・僕、結構Aカップの女性も
    何人か付き合ってるんですよね・・・

    昔は顔重視でした。
    ですが、一時期、大きなカップに憧れた時期がありました。

    今は顔、スタイル、性格のバランスを見るようになりました。

    やっぱ顔・・・
    まあ、顔は大事なんですけどね・・・
    お〇ぱい星人は沢山いるんですよ💦


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 何故?への応援コメント

    私の知り合いにGカップがいましたが、もてないばかりか、ホルスタインといじめられていました。顔があまり可愛くなかったからかな。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    おお! Gからはスゴイですからね(笑)

    ホルスタイン?💦
    いやいや
    僕の先輩に『顔を妥協して胸を選ぶ』という
    お〇ぱい星人を極めたような人がいますから
    真のお〇ぱい星人に出会えなかっただけですよ、きっと(笑)

    まあ、
    たしかに顔は大事ですが・・・
    僕はGまでしか知らないので
    HやIを拝みたいと思っています(笑)


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/

  • 何故?への応援コメント

    お◇ぱい星人も多かったですが、オシリ◌ナも多かったです。

    作者からの返信

    お世話になっております!
    いつもコメントありがとうございます!
    とてもとても嬉しいです!(*^^*)


    お〇ぱい星人
    意外と多いですよね?(笑)
    隠れ星人もいますよね?
    ひょんなことから星人とバレますけど(笑)

    お尻も多かったですか?

    僕はGまでしか経験が無くて
    グラビアみたいな
    HやIというのを拝んでみたいです(笑)


    お読みいただき、ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いいたします!
    また来てくださいねー!
    \(^o^)/