2026年6月18日 08:26
気前のいいケチへの応援コメント
男に二言はない!
作者からの返信
お世話になっております!いつもコメントありがとうございます!とてもとても嬉しいです!(*^^*)今回は『断言』ではないんですね💦ですが強い一言そうです男に二言は無いのです一晩寝て、冷静になって、『なんで俺が無料でやらなアカンねん?』それはかっこ悪すぎ💦あのとき『こいつはもうダメだ』と思いましたお読みいただき、ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!また来てくださいねー!\(^o^)/
2026年6月17日 21:34
女々しい。
お世話になっております!いつもコメントありがとうございます!とてもとても嬉しいです!(*^^*)ゆう子先生に叱っていただきたかったです💦女性目線で誰かがダメ出ししないと彼は変わらないと思うのですが女友達もいない・・・誰か、かれに大事なことを気付かせてあげてほしかったですね💦僕が言っても、スルーされていましたので💦お読みいただき、ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!また来てくださいねー!\(^o^)/
2026年6月17日 20:43
最後の電話で台無しですね。情けは人の為ならず……「男なら、吐いた唾を飲むな」と言いたいですね。
お世話になっております!いつもコメントありがとうございます!とてもとても嬉しいです!(*^^*)はい・・・最後の電話で台無しでした。彼が勝手に『無料でいい』と言ったのに・・・情けは人の為ならず・・・はい、そうですね💦そうです!「男なら、吐いた唾を飲むな」↑それです! そこです!!お読みいただき、ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!また来てくださいねー!\(^o^)/
気前のいいケチへの応援コメント
男に二言はない!
作者からの返信
お世話になっております!
いつもコメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!(*^^*)
今回は『断言』では
ないんですね💦
ですが強い一言
そうです
男に二言は無いのです
一晩寝て、冷静になって、
『なんで俺が無料でやらなアカンねん?』それはかっこ悪すぎ💦
あのとき
『こいつはもうダメだ』と
思いました
お読みいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします!
また来てくださいねー!
\(^o^)/