未完成なんて、くそくらえ。への応援コメント
音楽的素養ゼロ💦の私も楽しく拝見しました。「未完成」に込められた意味の捉え方が世代によって、年代によって変わってくるとしても、色々な意味合いに受け取れる朔風がとても印象に残りました。
ずっと未完成のままで良い。
「最後だから」という、ある意味での「完成」。
どちらの想いも美しかったです。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
趣味が強く出た作品になってしまいましたが……高校最後のステージでの、未完成な曲&未完成な気持ち、というものを描いてみました。
音楽をされない方にも楽しんでいただけたのであれば嬉しいです☺️
未完成なんて、くそくらえ。への応援コメント
2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます!
いい青春ですね♪
大人になったから未完成でも美しいものがあるとわかるけど、思春期の頃は本当に未完成のよさなんてわからなかったよなぁと思いました
優しい先輩とそれを気づかう主人公、どちらの気持ちもわかる気がします
お互いに優しくて素敵だと思いましたです( ꈍᴗꈍ)
作者からの返信
クロノヒョウさま
こちらこそ、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました✨
おっしゃる通り、未完成であることの尊さは大人になってからわかるもので、渦中にいる時は必死ですもんね。
嬉しいコメントをありがとうございました!
未完成なんて、くそくらえ。への応援コメント
柔らかく切ない空気感の青春……!
主人公の悔しさや先輩への想いが美しいです。
先生はどこまで察していて2人を組ませたのでしょうかね……😌
作者からの返信
コメントありがとうございます✨
先輩後輩の、王道青春という感じで描きました。
こんな青春を見守る先生役になりたいですね☺️