第1話 ラテン人間ラテン人への応援コメント
お父様の“いかめしさ”と“妙なかわいさ”のギャップが絶妙で、思わず笑ってしまいました! 「ラテン人間ラテン人」という意味不明なのに妙に耳に残るワードの破壊力が強く、家族ならではの空気感も温かくて楽しかったです! (≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(人 •͈ᴗ•͈)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•͈◍)
先生と繋がっていきたいので 作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m
作者からの返信
評価、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
フォローいたしますね。
今あまり時間がないので、先生の作品はあとでじっくり読ませて貰って★★★やコメントを送ろうと思います!
第3話 昼寝の代償への応援コメント
私は75歳の爺さんです。自分の娘から何か書かれていると知ったら、嬉しいだろうなぁと思ってしまいました。私にも娘が一人いますが、嫁いでからも往き来はしているものの、どれほどの関心が私にあるのやら、まとまった文章一つでも、私のことを書いて欲しいです。「私の生きているうちに」が実現すれば、思い残すことはないとすら。
作者からの返信
コメントありがとうございます!
75歳とはうちの両親と同年代ですね。
娘さんに何か書いてもらえると良いですね!
後で南風はこぶさんのエッセイも読んでみようと思いました!