応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 昼寝の代償への応援コメント

    私は75歳の爺さんです。自分の娘から何か書かれていると知ったら、嬉しいだろうなぁと思ってしまいました。私にも娘が一人いますが、嫁いでからも往き来はしているものの、どれほどの関心が私にあるのやら、まとまった文章一つでも、私のことを書いて欲しいです。「私の生きているうちに」が実現すれば、思い残すことはないとすら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    75歳とはうちの両親と同年代ですね。
    娘さんに何か書いてもらえると良いですね!
    後で南風はこぶさんのエッセイも読んでみようと思いました!

  • お父様の“いかめしさ”と“妙なかわいさ”のギャップが絶妙で、思わず笑ってしまいました! 「ラテン人間ラテン人」という意味不明なのに妙に耳に残るワードの破壊力が強く、家族ならではの空気感も温かくて楽しかったです! (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•͈⁠◍⁠)

    先生と繋がっていきたいので 作者フォローよろしくお願いしますm(_ _;)m

    作者からの返信

    評価、コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    フォローいたしますね。
    今あまり時間がないので、先生の作品はあとでじっくり読ませて貰って★★★やコメントを送ろうと思います!